山梨ダイハツ

営業時間:9:30~18:00
定休日:毎週火曜日、第2・3水曜日
(6月、7月、10月は第4水曜日もお休みとなります)
※直営店のみ

ダイハツdeライト保証

ダイハツで新車ご購入、もしくは車検を受けていただいたお客様だけに
「もしも」をサポートするうれしい保証がついてくるサービスです!

新車deライト

ダイハツで新車をご購入いただいたお客さまだけに
ピカピカの新車に起こった「もしも」を、「ライト」サポート

ダイハツのお客さまサポートをご存知ですか?

で、新車納車から1年間、うれしい保証がついてくるサービスです!

新車外板パネル小キズ修理サポート

ボディの単独損害を保証

新車の納車日から1年のあいだに発生した外板パネルの小キズ・凹み損傷時に限度額を上限に修理・板金サービスをサポート

保証上限額(お客さまご負担額:1,100円)

30,000

  • ちょっとした運転ミスによる、壁やガードレールなどにぶつけた「単独事故」
  • 「いたずら」による「落書き」や「凹み」などの「損害」

+

タイヤパンク新品交換サポート

タイヤ新品交換保証

新車の納車日から1年のあいだに発生した「走行時」や「いたずら」によるタイヤの単独損害に限度額を上限に新品交換サポート

保証上限額(お客さまご負担額:なし)

40,000

  • 自動車保険では保険金支払いの対象外となる「パンク」や「いたずら」によるタイヤのみの「損害」

サポート条件など

  • 本サポートは、納車日までに「ワンダフルパスポートにご加入(またはワンダフルクレジットで新車を購入され)」、かつ「自動車保険」にご加入いただいたお客さまが対象となります。
  • 本サポートは新車をご購入いただいた販売会社に入庫いただき、修理した場合に対象になります。
  • 外板パネルとは、フード・フェンダ・ルーフ・サイドドア・バックドアを対象とします。(バンパーは対象外)
  • 外板パネルの損害については、車対車(原動機付自転車含む)および車対人の事故は対象外となります。
  • 保証上限額を超える修理額が発生した場合、超過額+消費税をお客さまにご負担いただきます。
  • 外板パネル小キズ修理サポートおよびタイヤパンク新品交換サポートは、いずれも保証期間中1回限りの提供となります。
  • 価格は現行税率(10%)に基づく消費税込み価格です。

「ダイハツdeライト保証」の詳細につきましては、別途、保証書等でご説明させていただきます。

車検deライト

ダイハツで車検を受けていただいたお客さまだけに
突発的な「もしも」を、「ライト」かつ「スマート」サポート

ダイハツのお客さまサポートをご存知ですか?

で、次回車検まで、うれしい保証がついてくるサービスです!

愛車フロントガラス修理・交換サポート

フロントガラス保証

車検有効期間の初日から次回車検満了日の24時までに発生した飛び石等の損害による、フロントガラスの修理・交換を限度額を上限にサポート

保証上限額(お客様ご負担額:11,000円)

100,000

  • 走行中の「飛び石」や「いたずら」によるフロントガラスの「損害」
  • 「スマートアシスト」搭載のカメラ付きフロントガラスも安心「新品交換」

+

タイヤパンク新品交換サポート

タイヤ新品交換保証

車検有効期間の初日から次回車検満了日の24時までに発生した「走行時」「いたずら」によるタイヤの単独損害に限度額を上限に新品交換サポート

保証上限額(お客さまご負担額:なし)

40,000

  • 自動車保険では保険金支払いの対象外となる「パンク」や「いたずら」によるタイヤのみの「損害」

サポート条件など

  • 本サポートは、車検有効期間の初日までに「ワンダフルパスポート(またはワンダフルクレジットのお支払期間中)」にご加入いただき、かつ「自動車保険」に加入いただいたお客さまが対象となります。
  • 本サポートの対象車両は、ダイハツ販売会社で車検を受けていただいた車両を対象とします。(ダイハツ車以外も含む)
  • 本サポートは車検を受けていただいた販売会社に入庫いただき、修理した場合に対象をなります。
  • フロントガラス損害については、車対車(原動機付自転車含む)および車対人の事故は対象外となります。
  • 保証上限額を超える修理額が発生した場合、超過額+消費税をお客さまにご負担いただきます。
  • フロントガラス修理交換サポートおよびタイヤパンク新品交換サポートは、いずれも保証期間中1回限りの提供となります。
  • 価格は現行税率(10%)に基づく消費税込み価格です。

「ダイハツdeライト保証」の詳細につきましては、別途、保証書等でご説明させていただきます。