山梨ダイハツ

営業時間:9:30~18:00
定休日:毎週火曜日、第2・3水曜日
(6月、7月、10月は第4水曜日もお休みとなります)
※直営店のみ

news

イベント 初売りサキドリフェア開催!!

2021年12月4日(土)~12日(日)の期間中「初売りサキドリフェア」を開催いたします! 


ご来店の皆様へ大抽選会を開催!!

キレイキレイ除菌・ウイルス除去スプレーかポリラップのどちらかをプレゼントいたします!

オリジナルパッケージで、この展示会でしか手に入らないプレゼントとなっております!

※数に限りがございます。無くなり次第終了となります。



また、各店舗では新ロッキー試乗会も行っております!

ぜひ、新しい「e-SMART HYBRID」を実際に体感してみてください!


そして、ロッキー以外にもおトクなクルマが盛りだくさん!!

用品8万円プレゼントキャンペーンももうすぐ終了…。ご検討されている方はお早めに!!

他にもおトクな限定車もご用意しております!!

感染症対策として、店内も定期的な換気やテーブルや椅子の消毒、スタッフの毎日の検温・体調管理を徹底しております。

ご来店のお客様につきましても、入口にて検温をお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。  

また、ご来店が不安なお客様へオンライン商談も随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お客様に最適なおクルマをご提案させていただきます!!

皆様が安心してお越しいただけるよう様々な対策を講じておりますので、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。    


詳しい内容は下記画像をクリック!