山梨ダイハツ

営業時間:9:30~18:00
定休日:毎週火曜日、第2・3水曜日
(6月、7月、10月は第4水曜日もお休みとなります)
※直営店のみ

news_csr

SDGs FCふじざくら山梨プレゼンツ ママサカカップ supported by 山梨ダイハツ

202年7月19日(日)、山梨県南都留郡鳴沢村にあります「富士緑の休暇村」にて5月に引き続き、今年2回目となります女子サッカー大会「FCふじざくら山梨プレゼンツ ママサカ(ママさんサッカー)カップ supported by 山梨ダイハツ」が開催されました。 

当日は気温が高かったものの時折涼しい風が吹き、天候に恵まれた中で大会が行われました。

どのチームも必死にボールを追いかけ、仲間同士で声声を掛け合い素晴らしチームプレーを見せていました。


  決勝戦では決着がつかず最後はPK戦となり、両チームともに最後まで白熱した試合となりました。  
表彰式では弊社から優勝チームへ山梨ダイハツの社名と大会ロゴ入りプラクティスシャツなどを贈呈し、大変喜ばれました。 また、大会に参加された選手の皆様へ大会ロゴ入りエコバックをプレゼントいたしました。  


 
最後はどのチームもお互いに健闘をたたえ合い、笑顔あふれる素晴らしい大会となりました。
これからも弊社は全世代のサッカーを応援しつづけてまいります。