当社は、保険商品の販売にあたり「お客様本位の業務運営方針」を策定・公表し、本方針に則り、お客様にとって最良の商品・サービスの提供に努めてまいります。
・当社は、保険勧誘方針、推奨販売方針、各種法令に基づき、お客様にとっての利益を第一に考え、良質なサービスの提供に努めてまいります。
・保険会社による研修会(原則毎月1回)により最新の情報を入手し、業務品質の向上に努めます。
・お客様の加入状況、加入目的、ご家族全体でのお車の使用状況を踏まえた、最適なご提案を行います。
・ご提案にあたっては取引保険会社のシステムを活用し、デジタル手続きで説明漏れの無い平準化された募集を行います。
・継続のご提案にあたっては、お客様のご意向を十分に踏まえたご提案を行うため、お客様への早期ご提案・ご継続手続きを行います。早期継続率85%を目標とします。(2024年9月末既往1年間、83.6%)
・お客様の声に誠意をもって対応します。またお客様の声を、社内にて定期的(原則毎月1回)に集約し、保険業務の改善に活かしてまいります。