news_csr

SDGs FCふじざくら山梨プレゼンツ ママサカカップ supported by 山梨ダイハツ

2021年12月5日(日)、山梨県南都留郡鳴沢村にあります「富士緑の休暇村」にて7月に引き続き、今年3回目となります女子サッカー大会「FCふじざくら山梨プレゼンツ ママサカ(ママさんサッカー)カップ supported by 山梨ダイハツ」が開催されました。

当日は太陽は出ていたものの、時折風が吹いて肌を刺すような寒さの中での大会となりましたが、そんな寒さも吹き飛ばしてしまうほど選手のみなさんの気迫が感じられる大会となりました。
どのチームも必死にボールを追いかけ、仲間同士で声を掛け合い素晴らしいチームプレーで、ゴールを決めると選手のみなさんで喜びを分かち合い、チームワークの深さを感じられました。

表彰式では弊社から優勝チームへ山梨ダイハツの社名と大会ロゴ入りプラクティスシャツなどを贈呈し、大変喜ばれました。 また、大会に参加された選手の皆様へ大会ロゴ入りクッキーをプレゼントいたしました。

最後はどのチームもお互いに健闘をたたえ合い、笑顔あふれる素晴らしい大会となりました。 これからも弊社は全世代のサッカーを応援しつづけてまいります。