人事blog

ANAビジネスマナー研修

2021年06月30日

 

こんにちは!採用担当の田辺です(*^-^*)

 

明日からいよいよ7月ですね☆

 

夏本番の暑さがきますので

 

体調管理には気を付けましょう!!

 

 

ANAビジネスソリューション株式会社様による

 

マナー研修を実施いたしました(*^-^*)

 

昨年度実施予定の研修でしたが

 

コロナの影響で惜しくも中止となり

 

本年度無事に実施することが出来ました!

 

   

接遇対応やおもてなしの心の表し方

 

正しい言葉遣いなどを学び

 

名刺交換やお客様役、スタッフ役に分かれて

 

ロールプレイも行いました(^^)/

 

 

おもてなしのプロであるANA様より

 

直接このように色々とご指導をいただき

 

大変貴重な経験となりました☆(*´▽`*)

 

研修で得たものを今後に活かしていけるよう

 

継続してフォローやサポートをしてまいります!